· 

リアルセミナー開催いたしました

先日リアルセミナーを開催いたしました!

ご参加いただきました皆様ありがとうございます★

皆様の発表や活気が素晴らしかったです!

 

セミナーのテーマは

「想いを言語化してビジネスコンセプトを整える」

 

今回のセミナーは言語化の先生 山内麻衣さんとのコラボでして

私はビジネスのコンセプトを整える部分をお話させていただきました。

が、セミナーというより交流会でした(笑)

 

セミナーの前後はもちろん、セミナーの休憩時も

みなさん名刺交換しながらビジネストーク★

会場もきれいでおしゃれでしたので

皆様の気持ちも緩やかでとても面白い回になりました(笑)

 

セミナーでは何か学びやヒントをおみやげとして

お持ち帰りいただきたくやっておりますが

会場で横のつながりでご縁が広がっていくのもまた素晴らしいです。

 

普段zoomでしかお会いできていない方もいらしてくださり

やはりリアルでお会いするとまた違った得るものもあり

改めてリアルの回もどんどん増やしていきたいと感じた次第です😄

 

それにしても、言語化ってやっぱり難しいですね。。

その後ラジオ出演をいたしまして、むずかしさを痛感(笑)

 

ちなみにコンセプトってどうやって作るかご存じですか?